2008年3月30日日曜日

房総ツーリング 3月29日










富士山From長者が崎

これから房総までいくのに最短距離じゃなくて三浦一周してしまった。









いつもの宮川

引橋から南下、宮川まで周った。集合時間まであと40分。急がなくては・・・
久里浜港まで35分で到着。SUGIさん、キリさん、ムラさん、ホリデーさん全員到着済み。
遅れなくてよかった。フェリー代1700円也










休憩@道の駅「三芳村」
ブルベだと制限時間が気になってそそくさ済ませるけど、今日はのんびり。
ここのトイレの作りは面白い。
イチゴソフト300円也やらを食べて出発。お土産その1 びわキティちゃん房総限定420円也。
一路、野島崎まで南下。










5台のロード@野島崎。
レモン、スペシャライズド、コガミヤタ、トレック、フェルト。

金目鯛煮付け定食@野島崎 せと食堂 これだけついて1500円也

ここから、州崎で一服するまでノンストップ。州崎でアクエリアス150円也。州崎から保田まで信号以外止まらず。
フェリー乗り場にて お土産1930円(落花生、マスコット2個、びわキャラメル)+いかかき揚げうどん580円也。1605フェリーにて房総と別れる。


自宅着1800前でちょうど12時間のツーリング。











こう見ると、南房総の東半分がさびしい・・・この前、ブルベで走ったけれど。
次はきれいに一回りしてみよう。









縦軸200メートルでとると横根峠も立派なヒルクライムコースに見える。

その他
距離166キロ(房総内105キロ)、平均時速25.2キロ(房総内25.7キロ)、消費カロリー3302KCAL

0 件のコメント: